ルヴァンカップ8強が出揃う

2023年シーズンは春先のGroup Stageからルヴァンカップを戦った。6試合を5勝1敗と圧倒し、準々決勝をクリア。準決勝1st Legまで勝ったけど、決勝の舞台には届かなかった。私が横浜F・マリノスと出会ったのが2007年だから、ルヴァンカップが唯一の経験したことのないタイトルとなる。昨日でルヴァンカップのプライムラウンド進出8チ…
コメント:0

続きを読むread more

天皇杯、ルヴァンカップ

今週末は横浜F・マリノスの試合がない。ここまで過密気味に進めてきたので、なんだか寂しい気もするけど、チームにとっては貴重な時間となるだろう。6/9(日)にはルヴァンカップで対戦する可能性があるチームが出揃う。そして6/12(水)には第104回天皇杯がAway岐阜で開催となる。ここまではACLとリーグ戦に集中して闘ってきた。アジアの闘いは…
コメント:0

続きを読むread more

今、行きたい場所

2024年シーズン、ACL(8)とリーグ戦(15)で23試合を消化した。ACLの頂点に届かなかったこと、リーグ戦でエンジンの効きが悪いこと。なかなか満足できないわね。いくつものAwayゲームを観戦した。海外Awayまで訪れた方も多い。スタジアムで観戦することへの欲は、かなり強めである。けどね。行きたい場所へ足を踏み入れていない。普段なら…
コメント:0

続きを読むread more